スマートフォン版はこちら

新秋津前村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新秋津前村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東村山市の病院、「新秋津前村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 189-0001
住所 東京都東村山市秋津町5-36-37
電話番号 042-399-1919
診療科目 美容外科,形成外科,整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新秋津前村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久米川病院 東京都東村山市萩山町3-3-10
あべ小児科 東京都東村山市本町1-23-23
北多摩生協診療所 東京都東村山市本町4-2-32 ドルチェ久米川1F
前村小児科内科医院 東京都東村山市萩山町4-2-27
野添医院 東京都東村山市栄町3-27-6
第一診療所 東京都東村山市秋津町5-8-10
国立療養所 多磨全生園 東京都東村山市青葉町4-1-1
かわぐちクリニック 東京都東村山市本町2-3-2 エミネンス東村山1F
わかばこどもクリニック 東京都東村山市富士見町3-13-14 サミットストアー2F
かわぐちクリニック 東京都東村山市本町2-3-2 エミネンス東村山1F


おすすめ病院の口コミ

  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • naoko_ringさん
    丸の内トラストタワークリニック 口コミ
    会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。

    病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新秋津前村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ